
女性の薄毛は男性の薄毛より治りやすいと言われています。
しかし男性の薄毛原因と女性の薄毛原因は異なるため、性別に合った対策を行う事が大切です。
そんな女性の薄毛原因に合った治療を行っているクリニックがあるのをご存知ですか。
東京ビューティークリニックと言い、全国に50院以上も展開しています。
あまり知らないという方のためにどんな女性向けの薄毛治療を行っているのか紹介していきます。
女性用の薄毛治療薬
東京ビューティークリニックでは女性用オリジナル発毛薬「リバースレディ」を処方しています。
このオリジナル発毛薬には女性ホルモンバランスの乱れを整える作用があるのです。
ホルモンバランスの乱れは女性特有のFAGA(女性男性型脱毛症)に繋がりやすいです。
身体の内側から治す内服薬、身体の外側から治す外用薬と2段構えの薄毛治療を行っており、単剤処方よりも効き目が出やすくなっています。
育毛シャンプーや育毛剤を使っても治らなかったという時にピッタリなオリジナル発毛薬です。
「リバースレディ」の他にもパントガールと呼ばれる女性用の薄毛治療薬を用意しています。
びまん性脱毛症、分娩後脱毛症など女性に良く見られる薄毛症状の改善にピッタリな女性用の薄毛治療薬です。
FAGAメソセラピー
東京ビューティークリニックでは「FAGAメソセラピー」も行っています。
この薄毛治療ではミノキシジルと発毛成長因子を配合したオリジナルカクテルを頭皮に直接注入しています。
女性の薄毛原因となる成長因子不足をオリジナルカクテルにて補給しているのです。
ミノキシジルは血行を改善する作用があり、発毛促進が期待できる成分です。頭皮に注射すると言われると痛いイメージがありますが、東京ビューティークリニックでは冷却装置を用いるため、痛みの感じ方が鈍くなります。
そのため痛みが苦手という方でも受けやすい注入療法です。
効き目が高いため、内服薬や外用薬で改善できなかった時に有効な薄毛治療となっています。
「リバースレディ」と「FAGAメソセラピー」と併用する薄毛治療も受けられます。
併用する分だけ料金が高くなるため、深刻なお悩みの時に適していると言えるでしょう。
東京ビューティークリニックの料金について
東京ビューティークリニックでは様々な種類の薄毛治療を行っており、薄毛の悩みを抱えている数多くの女性が利用しています。
この薄毛治療の料金は、カウンセリングは無料、初診料は5千円、血液検査は1万円、診断書は5千円となっており、初診料と血液検査は場合によって無料になりますし診断書は必要な場合のみです。
パントガールは1カ月の初回は7千円で通常は8千円、女性用オリジナル発毛薬リバースレディの内服薬は1カ月あたり1万4千円から2万千円で外用薬は1カ月あたり1万4千円になります。
オリジナルカクテルドクターメソ(FAGAメソセラピー)の1回(2cc)は5万円で1回(4cc)は7万円、FAGA幹細胞再生治療の1回(2cc)は6万円で1回(4cc)は8万円になります。
ヘアームービング植毛法は基本料金が25万円、100グラフト(8.5㎠)は10万円、500グラフト(42.5㎠)は50万円ですが、植毛の量によって料金が異なります。
医療用育毛シャンプーDr.BALUMOは1本2千9百円、育毛トリートメントのバルモは1本2593円になります。
こうした料金はモニターになることによって安く利用できることもありますので、モニターになりたい人は東京ビューティークリニックに問い合わせてみましょう。
FAGA幹細胞再生治療とは?
東京ビューティークリニックでは薄毛治療の一つとしてFAGA幹細胞再生治療を行っています。
このFAGA幹細胞再生治療とは、人間の細胞を作る幹細胞を培養するときに、幹細胞から排出される幹細胞成長因子を使用した発毛治療になっています。
また、現在幹細胞自身を使用した治療は研究されていますが、色々な理由がって一般の人に手が届くような金額で提供されていません。
しかし、幹細胞成長因子を使用した発毛治療は比較的安く利用できて継続治療が可能になりました。
ですので、薄毛で悩んでいる女性はFAGA幹細胞再生治療を利用しやすいと言えますので、東京ビューティークリニックで治療を受けてみてはいかがでしょうか。
≫東京ビューティークリニックで治療を受けたいという方はこちらの口コミ・評判もどうぞ